
    「復活の『F』」、ワタシ的全体総括です。

    鳥山先生、映画を作ってくださった方々、
    すてきな作品をありがとうございました!

    ネタバレになりますので、折りたたみに続きます。

    SSJGSSJ王子2-1


    「復活の『F』」感想、最終回です。

    だらだらと思いつくまま書いてきましたが、
    おつきあいくださった方々、ありがとうございました^^

    ネタバレなので、折りたたみに続きます♪

    SSJGSSJ王子

    △色ぬりが間に合いませんでした・・・。


    「復活の『F』」感想、その4。

    感想がいっぱいありすぎて、終わるんですかね・・・・。
    ネタバレなので、イラスト含め、折りたたみに続きます!



    しまった;;;
    ビルス様もウィスも左利きにしてしまった;;;;
    確かふたりとも右利きです。
    すみません;;





    「復活の『F』」感想その3。
    ネタバレなので、イラスト含み、折りたたみに続きます!



    「復活の『F』」感想その2。
    ネタバレなので、イラスト含み、折りたたみに続きます!





    見てきました、4.18(土)公開の「復活の『F』」!
    おもしろかったー!

    おおじいいいーーー!
    ・・・・ってことで、描き描き。

    GOD2.jpg

    テンション高目で、数回に渡って、「F」感想をお送りします。
    ネタバレになりますので、折りたたみに続きます!



    来年、劇場版DBZ公開予定だそうな!
    『ドラゴンボールZ』新作アニメ映画を2015年春公開へ、鳥山明脚本の神次元バトル



    DBZ映画1

    DBZ映画3

    今回の脚本は鳥山先生が担当なさるそうです。

    以前、鳥山先生が雑誌の映画に関するインタビューで、
    「続編を描くならベジータメインにしたい」というお話をされていたことがありましたが、
    さて、どうなるでしょうか・・・・

    楽しみです!



    一年ぶりの

    昨日、「神と神」がTV放送されましたね♪
    私も実況に参加しながら楽しませてもらいました!

    改めて見ると、
    ビルス様の動きがほんとにかわいい!
    怖いのに愛らしい!

    新作カットもところどころ出てきましたが、
    「おおおお!」ってシーンはさほどなかったですね。
    いい部分を抜き取って編集してるんだから当たり前っちゃ当たり前ですが・・・・。

    悟空も、GODより、GODが解けて素の状態で戦ってるシーンが
    一番いい顔しててかっこよかった。

    そして何より、王子ですよ。
    ビンゴダンスは全部直視できないほど笑いましたが、
    王子のすごさの本質は十分発揮されていましたよ。
    王子は本当にりっぱだった!
    王子の映画だった!


    なわけで、見たばかりですがまた見たくなりましたww









    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

