
    ぶっとばせ

    ぶっとばせ!


    関連記事

    超ベジータ

    王子回。もうこれだけ。

    寒いだと?
    なら歩けばいいじゃないか!
    関連記事

    先週のドラゴンボール改第77話感想をぶっちぎってしまいました;;;
    すみませんでした。
    今週の第78話は後日。
    関連記事

    今日は親父追悼20周年(20回忌って言う方が妥当か?)です。
    Pixivで企画していた、親父追悼スライドショーに参加いたしまして、
    本日ニコニコにアップされました!

    では、どうぞ!



    涙目;;;;
    企画編集してくださったている☆様、ありがとうございました。
    参加された絵師様方、ありがとうございました。お疲れ様でした。

    そして、視聴してくださった方々、コメント入れてくださった方々に感謝いたします。
    愛してます。



    関連記事


    ちょっと重要な会議に出席しました。
    いゃ、自分が会議に重要なのではなく、
    海外にいる、会議に重要な人のチャットを読み上げる、というシュールな役割での参加です。
    Web会議をしようと試みたのですが、
    こちらの音声は向こうに聞こえるけど、向こうの音声がこちらに届かない、ということで、
    チャットで発言することになり。

    「盗聴してるみたいだな」というチャットで会議は始まりました。

    が。
    だいたい、こういう会議に出席してる方々は喋りたいので、
    次から次へと会話が途切れることがなく。
    コメントを読み上げる機会を伺ううちに、話題がそれていく…
    話が終わる、その一瞬を狙って、
    「○○さんからは!」…と話に割って入るのです。
    真面目に大変でした。

    やはりチャットで会議に参加するのは難しいのか、
    概要的なコメントになりがちで、
    つい「これはツイッターか…」と思ってしまいました。

    会議がまとめに入り、Web会議も終了。
    「See you again!」のラストコメントはスルーさせていただきました。
    この場を借りてお詫び申し上げます(^^;)

    関連記事
    10 13
    2010



    2週間ほど前に炊飯器が壊れました。
    ウィークデーでの出来事だったので新しいものを買いに行けず、
    やむなく鍋でごはんを炊きました。

    …が、これが結構簡単で。
    結局、新しい炊飯器を買わないまま、
    鍋でごはん炊いてます。

    こと料理に関してはめんどくさがりな私。
    強火でがーっと沸騰させて、
    その後弱火で10分→火をとめてそのまま。
    炊飯器で炊くより時間が短いので、そこが気に入ってます。

    ぐぐれば炊き方が検索できます。
    火の調節とか時間とか、もっときちんとした炊き方があるんですけどね。

    ごはんがおいしい季節。鍋悟飯お試しあれ。

    関連記事

    bej2.jpg
    予想より早く、前半で登場でした。
    さあ、しばらく楽しいぞ!

    観音様のように、後光を浴びて登場するベジータとトランクス。
    少しは仲良くなれたかなー?
    ベジータの波形はこんな感じ。

    どーんと登場して、どーんと去ってゆく。

    ちなみに悟空はこんな感じかな?

    だんだん強くなっていくんだけど一旦下がって、
    その後どーんと強くなってすとんと落ちる。

    どうでもいいことなので、先に進めます。
    SUPERSAIYAN Tシャツ販売中。
    隣のおじさん(お兄さん?)、変に悟空に似てた。
    関連記事

    tora3.jpg

    ちょっとgdgdなので、落書き。
    関連記事
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

