    03 31
    2011


    オレのペン先を割ったヤツァ誰だ!?(泣)

    明日から4月。
    寒くてももふもふつきのコートは着たくないなww
    関連記事


    落書き。
    どっちのブロリーを描こうか悩んだけど。
    Upすること自体悩んだけど。



    とうとう昨日でDB改は終わってしまった(涙)
    感想は後日UPしますね。



    以下は前回からの続きです。
    長いのでつき合える方だけどうぞ。



    関連記事


    落書き。
    この方にスカウターは必須、な気がする。
    ん? スカウターがないと悟空と区別つかないからか?;;;



    えと、昨日の続きです。
    食傷気味な方もいらっしゃるかと思いますが、
    自分の中で無視することができないので、
    ほんと、申し訳ありませんがご容赦お願いします。

    以下、長いのでつき合える方だけどうぞ。

    関連記事
    03 25
    2011

    bada.jpg
    落書き。
    今日はキズ忘れなかったぞ!


    先日、震災についての自分の不安について整理してみましたが。
    それ以来、かなり落ち着いていると思います。
    整理って大切だなーと思いました(^^)

    自分の不安の正体はわかった。
    じゃあ、自分は何がしたいの?ってところに進みます。

    以下、長いのでつき合える方だけどうぞ。

    関連記事
    03 24
    2011

    少年ジャンプが第15号を無料配信。→少年ジャンプ

    ジャンプは骨太だなあと思いました。
    既に次の号が出てるんですけどね、いろいろ考えてますね、ジャンプ編集部は。


    関連記事

    親子かめはめ波color2
    このとき、悟空はノーマルなのか、SSJなのか。
    着色時悩みました。


    今回は「最強最後のかめはめ波!」
    来週で終わりなんだろうか・・・・(涙)



    関連記事


    落書き。
    ふはは、この兄ちゃん、証明写真みたいになっちゃったなwwww
    ごめんよ



    えと、今日も震災の話。
    昨日の続きです。

    なんで震災の話ばっかなの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
    私も、別の場所で吐けばいいんじゃないかと思いました。

    自分だけの悲しみや苦しみなら、それでもいいんです。
    それを知らない人の前でなら、笑えますよね。
    でも、震災を知らない人はいません。
    このブログにいらっしゃる方それぞれが
    それぞれの心の中で痛みを抱えていると思うんですよ。

    その方々の前で、以前のように笑うことができるかどうか?

    震災がアンタッチャブルなものになるのも嫌だし、
    このご時世に不謹慎だと言うようなことになるのも嫌なんです。

    震災が来る前、フツーに過ごしてきた日常を取り戻すためにも、
    自分が何を考えているのか、
    この場で掘った方がいいだろうと思いまして、
    ここにつらつらつづる次第。

    ACのCMがやたらと流れてますよね。
    スポンサー企業が広告を流すのをやめているからかな?って思いました。
    始めは企業がスポンサーを降りているのかと思いましたが、
    スポンサー降りたら放送続けられませんよね。
    「広告はいらねえ、このお金で放送を続けてくれ!」ってことなのかなー・・・・と。
    真相はわかりませんが。


    おり込みは異常に長いです。
    つき合える方だけどうぞ。



    関連記事
    03 19
    2011

    落書き
    落書き。

    昨日で震災から一週間が経ちました。

    こちらは揺れたと言っても、
    ライフラインはストップしていないし、
    家の中が崩壊しただけだし、
    原発の事故も、心配ではありますが、流れてくる放射線量は微量です。
    計画停電だって、毎日停電していますが、
    福島原発は関東の人間が使うための発電所で、
    それがストップしてるんですから、使う量を控えるのは当たり前のこと。
    むしろ、計画外の停電をしてないことに感謝です。
    元気玉、なんて言い方していますが、
    フリーザ編での元気玉じゃありません。
    ブウ編の元気玉です。「関東の人間に責任を取らせるんだ」です。
    ほんの少し、じゃない、
    ぎりぎりまで元気を集めさせてもらうぜぇ。


    以下、1週間経ってわかった、自分の心。
    長いのでスルー奨励;;;


    関連記事
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    02 | 2011/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

