
    GWですねー。
    私は9連休です!
    でも、別宅の草むしりがあるので、ほとんどはそれに関する雑事で終わります。

    続きに雑記。


    関連記事
    04 26
    2012



    元気だしてこーぜ(*´∇`*)
    関連記事
    04 22
    2012

    つらつらと最近のどうでもいいことや自分用メモなど。


    関連記事

    fc2blog_20120421074655cbd.jpg
    厳美渓。
    雪解け水のため水量が多く見応えがありました。
    水の色がエメラルドグリーンで、キレイでしたよ。
    空飛ぶ団子も食べました♪


    今回の遠出では、久しぶりに観光っぽい観光をしましたw

    平泉は一関から東北本線で2駅、車だと20分程度のところにあります。
    名所も比較的狭い範囲にまとまってますので、移動が楽ちんです。


    続きに続く。


    関連記事


    少し前の話です。

    落ち着いてきたのでちょっと遠出をしようということになり、
    東北へ行ってきました。
    東北はまだ雪が残っていました。

    そのときのことを2回にわたりお伝えしようと思います。
    まずは、気仙沼から。

    長いので続きに続く。
    関連記事

    生き返る王子
    悪人に含まれなかったため、生き返った王子。
    正面から描くのはムズカシイ…


    ここ数週間のZ感想は281話、283話まとめてやっちゃいます。
    王子の1分間~「元気玉の用意だ!」まで。
    途中282話は1時間放送で録画できなかったためはしょります。


    続きは折りたたみへ。


    関連記事



    出張みやげに仙豆スナックをもらいました。
    コレ、ジャンプショップで売ってるんです。
    出張先が名古屋だったので
    名古屋駅にもジャンプショップあるんだな~と思っていたら、
    東京駅で買ったそうな。
    名古屋無関係じゃん;

    アニメでは、皆さんいい音たてて仙豆かじってましたが、
    この仙豆はサクサクしてました。

    DB 好き!と公言してるといろいろもらえるものですねw
    関連記事

    日常

    守るべきもの、それは日常。
    (たいした絵じゃないですがデカくなってしまったのでサムネ表示してあります…
     いや、そういうこと言い出すと全部たいした絵じゃないんだけど;;;)


    ようやくBSフジのDBZ見ました!
    王子の独白回ですが、これについては以前書いたので、それ以外について。
    それ以外って言っても、バトル引き伸ばしなんですが。

    折りたたみに続きます。



    関連記事
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    03 | 2012/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

