
    泣くなお父さん

    今クール、毎週土曜日9時から放送の「泣くな、はらちゃん」。
    日本テレビ「泣くな、はらちゃん」

    二次元の世界の住人が三次元に現れる・・・・
    創作活動をしている人にはぐっとくるお話だと思います。
    登場するマンガが『二次創作作品』というのがすごい。
    プロの作品じゃないんですよね。

    はらちゃんのまっすぐな愛が楽しくて切なくて、
    毎回ドキドキしながら見ています。

    昨日の第6回は、大好きな越前さんのために自らはらちゃんが二次元に帰るラストに涙。
    はらちゃんも越前さんも、みんな幸せになって欲しいなあ・・・・


    で、このドラマを見ると
    毎回思い出す自分の二次創作。
    続きに続きます。



    関連記事

    お久しぶりです。
    本日より通常営業に戻ります。
    不在の間、拍手くださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

    さて、あと1か月くらいで劇場版が公開されますが、
    鳥山先生の原画展が開かれるそうですねー。
    劇場版DBZのNews参照

    連載終了から17年も経って、
    もう原画なんて見られないだろうと思ってました。
    嬉しいですね♪
    関連記事

    如意棒ももらえる!?ドラゴンボールZのグッズが付くKFCの新セット登場

    これ見たとき、「ああ、如意棒の箸いいな」と思ったんですが、
    よく考えたらまあ、ただの赤い箸だよね。
    如意棒の先端に何かついてる訳でもないし。
    折りたたみ式で道着の巾着に入れるってところはいい。

    今月ちーと忙しいです。
    なので更新も滞り気味になると思います。


    昨日、ある方から「会えて幸せです」と言われました。
    すごく不思議な感覚でしたね。
    ツラさと幸せは同じところにあるんだと思いました。





    関連記事
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    01 | 2013/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

