    06 30
    2013

    WJ読者の友人から、鳥山先生の新連載のお知らせが届きました。

    「銀河パトロール ジャコ」7/13発売のジャンプ33号から。

    もう鳥山先生の連載なんてないだろうと思ってたから・・・・
    今年はそういうの多いねwwww



    続きに近況など。



    関連記事
    06 16
    2013



    最近、『SKET DANCE』が気になります。

    アニメが放送された当初は、
    リアルな世界が舞台なわりにはありえない事象が盛り込まれているので
    つまらないなあと思ってたんですが、
    じわじわとピンスポットなギャグに吹くようになってしまいました。

    CS放送のKIDSステーションで1週間ほど久しぶりに見て、
    以前よりも『SKET DANCE』の魅力に気づきました。


    続きに、
    SKETDANCEのことと最近の近況と「体は正直だぜ、へっへっへ」なこと。


    更新が少なくて申し訳ないところ、
    たくさんの方に拍手いただき、本当にありがとうございます。




    関連記事
    06 09
    2013

    いやーん、多忙です。

    以前から書いている製作委員会の仕事がその理由です。
    「リーダーだからやらなきゃいけない」ってのもあるんですが、
    その前段に、
    「いいもの作りたい」って願望があるから、
    結局なんだかんだと手を加えてみたり違う手法を試してみたりアイデアが湧いちゃったり、
    自ら多忙にしている感じです。

    どーでもいいと思って作るなら、どーにでもなるんだと思ってます。
    どーにでもならずにオタオタ動くのは、
    そこに、動く本人の何等かの意思があるから。

    委員会のメンバーはやはり同じように「いいものを」と思ってくれているので、
    それが一番リーダーとしては幸いですね。
    モチベーションが違うメンバーと仕事をするのは厳しいですから。


    こんな状態ですが、
    拍手ありがとうございます。m(_ _)m
    嬉しいです。


    今日もお仕事がんばりまーす、ルルロロ♪




    関連記事

    神と神と神と神base

    多忙のうちに6月に突入しました。
    今よりさらに忙しくなりそうです。
    スケジュール表に予定びっしり。

    髪がもっさりしてきたので切りに行きたいのですが行く時間が取れず、
    自分で切りました。いいのか、おい・・・・

    去年同じように委員を務めてましたが、ここまでじゃなかった。
    リーダーってのはやっぱり心持からして違うものですねぇ。
    「自分より奥に誰かいる」ってのと、
    「自分より奥には誰もいない」って、全然違います。

    こんな状況なのに今日フリマに出店するってね、
    もうね、多忙が趣味か何かですか。


    とりあえず絵に色を全部おきました。

    ま、色を重ねれば絵が完成するように、
    リーダーの仕事も少しずつでもやってれば完成するでしょう・・・・・と祈りつつ。




    関連記事
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    05 | 2013/06 | 07
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

