
    王子その2

    今回の王子、良かったな・・・(*´∀`*)
    王子が出るたびにニヤニヤしてました♪

    前回までも王子は登場してましたが、
    「いい顔してる!」って感じるシーンが少なかったんですよね。

    いやー、なんかね!
    やっぱり王子は特別だね!
    ・・・・と、みか的再認識した回でした。


    まったり改感想、今週は「チーム集結!」でした。


    続きに続きます。
    拍手ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
    大変うれしいです♪





    関連記事

    バーゲンセール

    今週は「バーゲンセール、ときどきビーデルさん」でした。

    悟飯の短い学園生活も終わっちゃいましたね。
    ブウのもろもろが終わったあと、復学したんじゃないかなーって思ってます。


    ●バーゲンセール

     ブウ編って、もうサイヤ人しか登場しないもんね。
     バーゲンセールにSSJ3にフュージョンにアルティメットにポタラ。
     百花繚乱。
     

    ●ときどきビーデルさん

     ビーデルさん、最初のうちは悟飯へのライバル心だったんだろうなあ。
     それが恋心に変わったのは、
     悟飯の「短い髪の方がいい」という発言からだったのではないかと。


    悟飯がビーデルさんに『気』の話してましたが、
    うん・・・・『気』ってなんだろうね・・・・
    『気』って修行すると表に現れるのかな・・・・

    ・・・・とここまで考えて、ふと「触らずに治すマッサージ師」の話を思い出しました。
    近所にそういう治療院があるらしいのです。
    とすると、やっぱり『気』はあるのか・・・・;;;


    拍手ありがとうございました^^
    励みになります♪


     
    関連記事

    筋斗雲と悟天

    飛べたとしても、一度は乗ってみたい筋斗雲。


    ゆるーい改感想、2回目。
    今週はグレートサイヤマンの正体がビーデルさんにばれる回でした。

    Zではばれるまでの間に2、3話アニオリがありました。
    悟飯のデート話とかビーデルさんが悟飯を怪しんで付きまとう回もありましたね。
    恐竜を助けたりバスを助けたりするアニオリは残ってましたが、
    サタンシティの世界観に悩みますね(^^;)・・・・・
    牧歌的なのか荒廃してるのか、どっちなんだ。

    悟天初登場。
    なんといってもやっぱり野沢さんのかわいい声♪
    御年70を超える方が出している声とは思えないw
    ほんとすごい、憧れますね。

    このあたりのことは以前も書いていました。
    感じることは変わらないのね。

    http://http://mkgene59.blog102.fc2.com/blog-date-201009.html

    というわけで、今回のイチオシは悟天の声、でした^^


    関連記事

    テレビ放送中

    バダにしろギネさんにしろ、
    見本となるカラー絵がないので、いい加減です。
    下級戦士だから、その他ライダーしかりジムしかり、
    量産タイプは使う色少なそうだなー、ってことで。


    先日の日曜日、DB改ブウ編がスタートしました。

    ・・・・とはいえ、
    以前BSフジで放送していたDBZブウ編の感想を既にアップしてますんで、
    今更何かあるかいな・・・・。

    今回はバッチリ感想じゃなくて、
    心にとまったことなどがあればアップしていくことにしたいと思います。


    先日のWJで、改に対する鳥山先生のコメントが掲載されていました。

    「漫画を描いている自分でさえいやになるほど激しくくどい闘いの連続です。
    (略)
    これ以降、闘いの漫画を描く気がしなくなってしまいました」

    うん・・・・
    このコメ読んで、しみじみしてしまいました。


    ゆる~い感想は続きに。








    関連記事

    王子の前髪

    ジャコ感想へのコメントありがとうございました。
    コメント返信は従来コメント欄にて行っていますが、
    過去記事へのコメントでしたので本欄にて返信させていただきます。

    続きに返信です^^


    関連記事

    昨日、買いました「銀河パトロール ジャコ」!

    特装版の方を買ったのですが、
    オビの、この悟空・・・・

    戦闘服くん


    こ、これ、描き下ろし??????
    本編およびおまけマンがには登場してない・・・・ですよね??


    で、ジャコはWJでも読んでましたので、
    ここはちょっと置いといてwwwwww

    おまけマンがの「DRAGON BALL -(マイナス)」の方、いきたいと思います!!!ww

    思いっきりネタバレですので、
    続きに続きます。




    関連記事

    銀河パトロールジャコ コミック4/4発売

    ジャコのコミックがいよいよ明日発売されますね!

    ジャコに失礼ですが、、、
    ジャコ本編よりおまけマンがの方が気になるじゃないか!!!!!

    「DRAGON BALL -(マイナス)放たれた運命の子ども」て・・・・。
    悟空さのお父さんもお母さんもちび王子もちびにーちゃんも、出てくるらしいです////
    明日だよー、そわそわしてくるなー!


    拍手ありがとうございました!
    大変うれしゅうございます!


    続きに最近のことつれづれ。

    stanp.jpg




    関連記事
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    03 | 2014/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

