
    学校休み

    今週の『DB超』は特番のためお休みでした。

    悟天も、確認してから学校行けばよかったですね。


    関連記事

    小学生悟天

    いつもご来訪ありがとうございます(●´∀`)ノ
    みかBです♪

    次回のDB超感想は、更新がちょっと遅くなります。
    来週末頃の予定です。

    しばしお待ちください・・・・・
    (いつも遅いんですけどね!;;;;;)


    (追記)
    あ、もしかして、特番で超放送なし?(゜.゜)



    関連記事

    驚愕のピッコロさんc

    今週の超ヒット。
    驚愕のピッコロさんwwwww

    ピッコロさんのあまりの驚きように吹いてしまったwwww
    何が起こったと思ったけどwwww


    今週は「ビルス様、SSJゴッドを思い出す」の回。
    感想は続きに続きます♪


    関連記事

    ブルーな王子c

    王子の、Z時との違いを10文字以内で答えよ。

    答え「シャツがブルー」。

    人造人間編での冒頭、
    Zでは何を思ったかシャツをピンク色にしてしまったため、
    王子が何回あの色のシャツを着たことか!
    何回人に言われたことか!
    (襟なしのシャツは青かったですけどね)

    超スタッフの皆さん、ありがとうございました。


    そういうわけで、今週は王子回。
    王子一家の家族旅行です。

    感想は続きに続きます。





    関連記事

    超始まるc

    今週からいよいよ始まりました!

    予想以上におもしろかった!!!!!
    作画がきれいだった!!!!!
    すっごく嬉しかった!!!!!

    超第1回目の今回は、人物紹介といったところでしょうか。
    それぞれの特徴がよく出た、いい回だったと思います。

    テンション高く超感想、長いです。
    続きに続きます。

    関連記事

    Thanks2015e.jpg

    まったり改感想、「ウーブと旅にでる悟空」。
    今週で最終回です。

    以前のZ感想→
    ドラゴンボールZ第291話感想


    ウーブとのバトルが長かったですが、
    からっとした終わり方でしたね。
    Z感想で書いちゃってますけど、いい最終回だったと思います。

    Z感想で、「引き伸ばしなしで改を見たかった」と書いていますが、
    改なんだけど引き伸ばしたっぷりだったよ!と当時の自分に教えてあげたいww


    2010年からZ感想を経由して描き続けてきた改感想も今回でおしまいです。
    長かったなあー!
    Z感想とたぶるようになってからはかなりキツかったです。

    週末にだらだらの更新でしたが、
    おつきあいくださった方々、ありがとうございました!


    来週からはまさかの新作、超が始まります。
    予告が今までより長めに放送されて、
    それまでは少し「大丈夫かなぁ;;」とか思ってたんですが、
    見るとやっぱりワクワクしてきますねー^^


    関連記事
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    06 | 2015/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

