
    おいしいものcc

    今週の超は『王子の弟子入り』の回。
    すごい回でした。

    感想は続きに続きます♪



    関連記事
    10 21
    2015

    王子と悟飯c

    ふりかえった日々がなつかしいのは、
    幸せだったから。

    なつかしさは幸せの記憶です。

    座ってみたり、歩いてみたり、
    あきらめてみたり、
    でもまた戻ってきたり、

    そうやって、ぼくはこの星で
    笑ったり泣いたりしながら生きています。

    いつか会える日を待ちながら、
    そうやって生きています。

    もし、ぼくが行くより先にきみが来たなら、
    声をかけてください。

    きっと、声をかけてください。
    そのとき、ぼくの旅は終わります。





    関連記事

    その後の食卓2

    感想への拍手ありがとうございました!
    続きにコメント返信です♪


    関連記事

    夜食c

    とりあえず何でも食べられる悟空さです。

    今週のDB超はサタン回。
    ビルス様が去り、破壊を免れた地球ですが、その後日譚。
    世界の秩序を守るため、日常はいろいろ忙しくありまして・・・・・という回。

    感想は長いので、続きに続きます!




    関連記事

    ゴッドを超えるc

    王子、成長したなあ!!(涙)

    DB超、今週は「神と神のバトル 決着」の回。
    テンポ良かったですね。
    しめ方もなかなか良かったと思います。

    感想は続きに続きます♪


    関連記事

    うつるc

    バカはねー、あなどれませんよ・・・・。

    DB超、今週は『SSJゴッド融合』の回でした。
    続きに続きます!



    関連記事

    ゴッドかめはめ波c


    今週のDB超、
    今週は「神と神のバトル 追いつき始めたチカラ」の回。

    界王様&ナレーションの八奈見さんが療養のため休養されました。
    ので、今週からナレーションが龍田さんに代わっております。
    ・・・残念ですが、仕方ないですね。
    戻られる日を楽しみにしております。


    感想は続きに続きます♪


     
    関連記事

    ちび悟空

    拍手コメント、ありがとうございました!
    以下、返信です。


    >「超」もなんだかんだ(作画とか時々ひやひやしますが)楽しく見ています。
    >オールドファンとしては、原作が終わってからの数年間のあの喪失感を味わっているので、今の状況は本当夢のようです。

    ご来訪いただき、ありがとうございました!
    つっこみどころは多々ありますが、
    連載終了から年月を経て新作が見られるというのは、本当にすごいことですよね。
    熱烈なファンの方々が、ずっとDBを愛してくださっていたからだと思います。

    >鳥山先生もスタッフの方々もこのサイト様もこれからもずっとお元気で活躍していかれることを願っています。

    鳥山先生やスタッフの方々と同列に本サイトを並べてくださって、
    それだけでもありがとうございます(泣)
    つたない感想やイラストをご覧くださり、ありがとうございます。
    これからも忙しさに負けずに更新していきたいと思っています^^




    関連記事
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2015/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

