
    お友達がドラゴンボールの保冷バッグをくださいました!(←敬語)
    ありがとうございました!
    サントリーのキャンペーンのようなのですが、
    どうしてあの地域は年中ドラゴンボールフェアをやっているのでしょうか?
    これで3度目だぞ!
    私の住んでる辺りではもう滅多にお目にかかれないので諦めました。

    保冷バッグ

    保冷バッグ2

    キャラクターと亀マークの2種類展開のようです。
    今の季節にちょうどいいですね!

    キャラクターは悟空、悟飯、ベジータ、トランクスの4人。


    友人に「送るよ」と言われたとき、
    納豆アメを同封するとも言われたので、
    長年のつきあいから、これは絶対同封してくるに違いないと思っていました。


    同封されていたのは、コレ!
    缶2

    缶1

    わああああああーーーー!!!!!
    ごめんなさい!!!!
    平伏して謝ります!!!!!!

    とってもとってもありがとう!!!!!!!ものすごく嬉しいです!!!!

    ジャンプショップで売っていたものだそうです。
    こ、こんなものがジャンプショップにあったとは!
    最近だよね、これ…。
    今年の初めに私がジャンプショップ行ったときにはなかったよ。
    (「帰ってきた孫悟空と仲間たち」DVDを買いに行きました)
    あのときは、他のNARUTOとか銀魂とかと比較すると
    「ああ…ジャンプの中では、もはやDBは現役ではないんだな…」と
    少々寂しい思いをしましたが、今こんなのも扱っているのか…。
    でも、ジャンプショップオリジナルじゃないよね。
    ということは、通常のどこかのお店でも売っているのか…?

     (追記)→「ひざまずいて女王様とお呼び!」とは友人の弁。
          呼ばせていただきます!
          女王様の話によると、ドラゴンボールジュースはジャンプショップ限定とのことです。


    カッコよすぎるよ、オレンジジュース100%のくせに!
    毎日2本飲んでお腹こわしそうだ!

    ジャンプのDB関係の切り抜きもありがとうございました(笑)
    ごめんよ、大事な君のジャンプを切り取って…。
    なんで私がベジータ好きなの知ってるの?
    これからもドラゴンボールを応援してね~!

    >うまい棒の味の謎
    以下と推測します。いかがでしょうか。
    広島→お好み焼き味(←マヨネーズandソース味だな)
    ヤクルト→ヨーグルト味(←うっ…;売れるのか…?)
    中日→手羽先味(←甘辛しょうゆ)
    日ハム→じゃがバター味(←塩バターか)
    楽天→タン塩味
    横浜→ツナ味
    オリックス→えっ…たこ焼きはダメだし…なんだ…?他に大阪名物って言うと…
    西武→なにもないぞ…埼玉の名産… 狭山の抹茶味でどうだ?
       抹茶味のうまい棒って、うまいのかあ?
    ロッテ→なんだ…ピーナツ味か?どんな味なんだ…




    納豆アメはどこに行ったんだろう…。
    思想を変えたのか、それともとっておきは今後のために取っておくのか?
    油断した頃が危険だ…。

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    No title

    リンクフリーです。
    jamさんのリンクも既に貼ってありますよ。

    No title

    こ、これは!!うらやましー!!
    ところで、みかBさんこちらのサイトをリンクはっていいですか?
    よければわたしのもはってください。
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

