
    17号

    今回のお題はなんといっても、「声」
    いわずもがな、セルの声、すごい…。
    若本さんなんですよねえ。この声が完全態セルと同じ声優さんなんだもんなあ。
    神様と融合したピッコロさんの声も、今までよりテンションが抑え気味で、
    知的な印象が強くなりました。
    すごいワザ。

    セルが生体エキスを人から吸い込むときの音もすごかった。
    こきゅ…こきゅ…って飲む音がするんだよ~。怖い!

    17号の声もいいなあと思います。
    抑揚のない話し方で、人間ぽくなくて。



    改のあとBSフジで放送しているZは、ハイスクール編がスタートしました。
    おもしろかったので、折り畳みに書きました。


    高校生
    真正面書き練習。難しい。
    歪みがなおらなかった。
    SSJ悟飯が、セル編の悟飯のようになってしまった。サーセン!

    あの悟飯が、SSJになるとあんななんだもんなあ…。
    悟飯ファンの方々は、あのギャップがスキなのかもしれないなあと思ったのでした。
    このころの悟飯は、年齢相応のバカをやるのでおもしろいですね。
    鞄の肩ひもを握りしめながら歩くところが、なんというか、いいんだよ!

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    はじめまして!

    はじめまして!
    コメありがとうございます!
    ハイスクール編以降の悟飯は楽しそうで、見てて安心しますね。今まで苦労が多かったから!

    イラスト気に入って頂けて嬉しいです。あまり自信がないもので…(^^;)

    こんばんは

    はじめまして。
    最近DBにハマりこちらに辿り着きましたイチゴといいます。

    肩ひも握り歩く姿私も好きです。
    可愛らしさ&真面目さがありますよね。
    あとちょっと抜けちゃってるところもいいです。

    こちらのイラストも好きです。またお邪魔します。
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

