
    test-barduck.jpg


    だらだらと過ごしていると、
    つい絵が下書きだけで終わってしまうので、
    まあ気持ちがgdgdだったこともあり、精神統一もかねて、
    Pixivでの企画物のバーダックの絵を描きました。

    背景がなあ…
    どうしようかと思案中。
    ちょっと客観的に見たいと思って、こちらにUPしました。

    あっ!!!
    直そうと思ってた箇所を直し忘れてた!
    なるほど、客観的に世界を見てみるのは良いことですね。


    10/3追記)
    Pixivの企画物とはコレです。



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    am様

    お褒めいただきありがとうございます。嬉しいです。
    課題は山ほどあるんですけどね(^^;)
    精進していきたいと思います。
    追記で、Pixivの企画のリンクを貼りましたので、興味を持たれましたらどうぞご参加ください。
    前回のターレス企画に参加してみたのですが、
    DBファンって以外は全く知らない人ばかりなのに、
    それでもみんなと1つのものを作るのって楽しいなと思いました。
    今回の絵と前回の絵を比べると、ターレスとバーダック、同じ構図じゃん…(汗)って
    後から思いましたけどね;;;;

    jam0816様

    > バーダックと悟空いいですな。
    > 今度、トランクスとベジータ様がみたいなー
    ありがとうございます。
    私的には、ベジータは結構難しくて(^^;)
    難しいからと言って、避けてたら練習にならないんですけどね。
    ベジータ&トランクスにもチャレンジしたいと思います。

    すごーい

    親父様が運転してるー!
    背景綺麗で好きですよ。
    機械とか構図とうまく描けないので尊敬です。
    企画があるんですね。覗きに行こう♪

    No title

    バーダックと悟空いいですな。
    今度、トランクスとベジータ様がみたいなー
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

