
    バーダック-site

    バックをもう少しはっきりさせてみた。
    これでいくかなぁ。

    気に入らなければいくらでもなおせるPCお絵かき。
    人類は便利さと同時に
    いくらでも修正可能という永遠の苦しみも手に入れたのであった。


    以下は、美術家の横尾忠則さんがほぼ日刊イトイ新聞で言っていたことの引用ですが、

    「絵を相手にギブアップして、
    「もうこの絵とは関わりたくない」
    というところで、筆を置くわけです。
    そういう意味では、ぼくの絵は
    全部が未完成です。
    だいたい、「完成」なんていうのは、
    どういうことを言うんだろうね。
    塗ってないところを塗りつぶせば完成、
    というわけじゃないからね」
    ほぼ日刊イトイ新聞・「冒険王・横尾忠則」

    「もうこの絵とは関わりたくない」って…

    …(涙)

    追記)
    赤味が欲しかったということがわかりました。
    気持ち追加してアップ。


    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

