
    次回予告
    今回もおもしろかったなあ。
    その中でも一番のシーンは↑
    次回予告で一瞬出てきた王子。


    ●セルの生態

     ・吸収する触手(…っていうのかなあ。あの尻尾の部分は何と呼べばいいんだろう)の中が
      ワニの口の中みたいだということがわかった。
     ・尻尾(…いや、触手か?WWW)が切れた場合、切り離された部分はしばらく動いていることがわかった。

     吸収されるの嫌だなと本気で思いました。
     17号を飲み込んで尻尾は膨れてましたが、そのあとお腹は膨れなかったので、
     尻尾の部分でこなれてくるのかな、と思いましたが、
     後日18号を丸ごと吐き出してるもんなあ…
     まだまだ謎につつまれるセルの生態。

     大好きだった第1形態から第2形態になってしまった。
     巻き舌もさようなら。
     第2形態はちとかっこ悪くてなぁ…


    ●18号かっこいい

     17号と比較してしまうと17号に申し訳ないんですが、
     18号の方がかっこいいな。


    ●天さん

     餃子に話しかけたあと、新気功法を打つシーンで、
     つい言ってしまったのは私だけでしょうか。
     「天さん死なないで」


    次回はもっと楽しい♪
    いや、でも王子が出てくるのは9:25頃なんだろう。


    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

