
    bej2.jpg
    予想より早く、前半で登場でした。
    さあ、しばらく楽しいぞ!

    観音様のように、後光を浴びて登場するベジータとトランクス。
    少しは仲良くなれたかなー?
    ベジータの波形はこんな感じ。

    どーんと登場して、どーんと去ってゆく。

    ちなみに悟空はこんな感じかな?

    だんだん強くなっていくんだけど一旦下がって、
    その後どーんと強くなってすとんと落ちる。

    どうでもいいことなので、先に進めます。
    SUPERSAIYAN Tシャツ販売中。
    隣のおじさん(お兄さん?)、変に悟空に似てた。


    ●今回の赤ちゃんトランクスウォッチング

     おしゃべりが上手でちゅね~!
     「くり」とか「ばいばい」とか言えることを考えると、1歳は過ぎてるんですかね…。
     たっちしたのはセル編の最後だったから、1歳3か月くらい?
     頭がいいのは私似、目つきが悪いのはパパ似。


    ●天津飯と餃子

     餃子いつの間に。
     この二人の関係はいつもいいなあと思う。
     天さんはほんっとうにベジータ嫌いなんだね…。


    ●髪が不気味に変化

     サイヤ人の髪は犬とか猫とか動物と同じで、
     ある一定の長さになるとそれ以上伸びないってことなんですね。
     そう考えると、髪が変化する人間の方が不気味?
     一家団欒の貴重なシーンでした。


    ●濃いCM

     CMキャッチも超ベジータに変わりました。
     今回のCMは新しいカードバトルだのレイジングブラスト2だの、
     目を引いてしまうものが多く、つい真剣に見てしまった。
     

    ●次回予告すごい。誰が台詞を考えるのだろうか?

     ベジータの独白。
     「けがれなき憎しみを抱く限り」とか「オレの運命はオレの意思のみが支配する」とか、
     次回予告なのにすごすぎる。


    ぜーんぜん関係ないんですが、
    「バクマン。」第1話でドラゴンボールのコミックとか、
    実際にサイコーが「ドラゴンボール」発言していましたが、
    NHKで「ドラゴンボール」って、何か違和感…。
    NHKとジャンプって今までにない組み合わせだからかなあー。


     
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

