
    今日は親父追悼20周年(20回忌って言う方が妥当か?)です。
    Pixivで企画していた、親父追悼スライドショーに参加いたしまして、
    本日ニコニコにアップされました!

    では、どうぞ!



    涙目;;;;
    企画編集してくださったている☆様、ありがとうございました。
    参加された絵師様方、ありがとうございました。お疲れ様でした。

    そして、視聴してくださった方々、コメント入れてくださった方々に感謝いたします。
    愛してます。



    いや…裏を話すと、
    もしあんなことがなかったら、バーダックと悟空はこんなふうに
    一緒に飛んでたのかなーと思いながら描いたのですが、

    いや、悟空地球だし、とか、サイヤ人は血縁無関係の戦闘種族だし、
    …とかはおいといて(^^;)

    いざアップしてみると、実はちょっと違和感を感じていたのでした…。
    どの絵も素敵でかっこよくてですねー、
    なに私の絵ずいぶんと平和…;;;;…って思っていたのでした…
    「それが気に入らんのなら、じゃあさげればいいじゃねえか(ニヤニヤ 」

    私よわっちいから、みんなと一緒がいいんです。
    周りみて、みんなと違うと「ぎゃ!」って思うんです。
    でも、じゃあ、みんなと同じ絵が描けるの?…って本心さんに尋ねると、
    「描けない。これが私の絵」って答えるんです。

    今日スライド見てですね、
    それぞれでいいんだなって、改めて思いました。
    いろんな絵があるから、見てて楽しいんだなって。
    自分がBESTなら、それがBESTなんですよね。
    そのことがようやく、心から理解できたなと思いました。
    私の絵も、楽しんでくれたら幸いです。

    支えてくださった皆さんに愛をこめて。
    みかBより。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    jam0816さま

    ありがとうございます(^^)
    あの飛行機、実は勝手に考えたいい加減な乗り物で;;;
    ゴーカートみたいな飛行機を想像して描きました。
    自分の絵を否定するということは、
    自分の絵をいいと言ってくださっている方々をも否定するってことなんですよね。
    しっかりしろ、自分!!って思いました。
    今度は日限なくてもしっかり描きたいな~;;;

    No title

    おつかれさまでーす。素敵な絵でしたね。
    わたしは飛行機とか自動車的なのに乗ってるドラゴンボールのみんなが好きなので、みかBさんの絵はつぼでした。
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

