    11 01
    2010

    DB改感想は絵が間に合わず;;;
    後日アップします。

    今こうして、このブログに来てくださった方が
    どのような経緯でこちらに来てくださっているのか
    こちらからわかるのは、このブログを見る、と選択してくださった事実だけで、
    経緯まではわかりません。

    その選択の結果、また来ようと思ってくださったか、
    もういいやと思ってくださったか(^^;)
    ここでも読者の方は「選択」をされているわけです。

    日常にはいろんな「選択」があります。
    人は「選択」しながら生きています。
    「選択」の結果、人は人とつながっていきます。

    自分ひとりで選択したつもりでも、それはあらゆる人を巻き込みます。
    他人のことを考えようが考えまいが、影響を及ぼすのです。
    いいことであっても、悪いことであっても。

    選択する自由、それには責任が伴います。
    自分の生き方や人生の責任だけではなく、
    他の人の生き方、人生を変える責任もあるのです。

    たかがネットでのつながり。
    自分の選択によって相手がどう変わるか、
    そんな影響なんてたいしたことない、と思われるでしょうか?
    でも私は、ブログを始めた半年で、たくさんのものを得ました。
    いろんな人から影響を受けました。
    とても感謝しています。

    あなたの選択を、他の人がとやかく言うことはできません。
    言ったとしても、何を選択するかは、あなたが決めることだからです。
    でも、もし、私が「言う」ことを選択したことで
    あなたの選択が変わるのなら、いや、選択肢が増えたり、もう一度選択を考えてくれるのなら、
    いやいや、そんな、あなたの選択が変わらなくてもいいのです。
    私は言いたいのです。
    そこにいてほしい、と。
    大好きだから。


    関連記事
    コメント

    jam0816さま

    こんにちは。
    どんな小さなつながりでも、「つながる」ことをしなければ
    つながらないと思っています。
    だからこそ、大事にしたいですね。

    No title

    わたしとみかBさんはつながってますよね?♪
    なんかブロトモとかでもつながりはつながり。大切にしていきたいです。
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

