
    ドコノキノコ
    「うみのきのこ」状態のベジータさん。

    ゆらゆらるる~、ゆらるっる~♪





    ↑本家うみのきのこ「ドコノコノキノコ」はこちら。→Youtube
    スキなんだ、この歌が!


    「きさまに父親が攻撃できるとは思えんがな」のシーンがスキです。

    ・トランクスの戦闘力はオレより下
    ・トランクスは優しすぎて身内を攻撃できない
    ・トランクスはオレのことがスキ

    いろんな意味がありそうで(^^)
    精神と時の部屋で一緒にいるうちに、ベジータの中で、トランクスがどんな人間か
    なんとなくつかんでたんでしょうね。


    そして怒涛の次回予告。
    「こんにちは、トランクスです」
    まさかの挨拶WWWWWWWWWW
    吹いた。
    ただの挨拶なのに、挨拶する場所が意外なだけでこんなにも笑えるとは。

    「トランクス、オレを攻撃したな!」「父さん!」
    「生死の瀬戸際でこそ、オレたちの魂は輝く!」


    次回予告あなどれないWWWWWW


    (追記11/3
    折りたたみにDBZ感想。


    栄光の記録
    キグルミのみなさん

    今週のBSフジのDBZは天下一武道会・子どもの部開始!でした。
    開始前に、テレビ局が制作したスペシャル映画が放送されました。
    それが「救世主ミスターサタン・栄光の記録!!」
    ↑のイラストのようなキグルミたちがセルゲームを繰りひろげます。

    おもしろかったWWWWW

    でも改ではカットだろうなあー!
    残念だ。

    ミスター・サタンは大好きです。
    せこくて、見栄っ張りで、お調子者で。
    人間本来が持つ弱さカッコ悪さと、その裏返しの優しさ。
    がんばれ、ミスター・サタン!!


    関連記事
    コメント

    8choco8さま

    お久しぶりです~!
    ベジータ&トランクスのコンビは見ていて楽しいですよねWWWWW
    ホントにできのいい息子でWWWWW
    キグルミ映画はお面の下から役者の髪の毛が見えていたり、
    空中戦でピアノ線が見えていたり、
    悟空がサタンに拍手したり、おもしろかったです。
    ブウ編ではサタン重要ですよね。サタン見てると、他人事に思えなくて(^^;)

    No title

    お久しぶりです。
    ベジの父親の微妙な心境と次回予告は面白かったデス。
    BSフジの方は見ていないので、着ぐるみ達が非常に気になりましたw
    ミスターサタンはかなり重要なキャラwですよね。最初はなんだろこのオッサン?と思った記憶がありますがイイ味だしてます。
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

