

    …この絵、微妙だな…。
    超サイヤ人というのは、どうにもカラーで描きたくなる。
    なので、超サイヤ人回だと感想アップに時間がかかってしまうのでした…。
    いつも遅くてすみません;;;


    今回はトランクスの回でした。


    ●超パワー通用せず

     超パワーで快進撃していたのは前半だけでしたね。
     そういえばピッコロさんがナメック星で超パワー→通用せずのときも、快進撃は前半だけだったなあ…。
     挿入歌まで流れて、頑張ったのになあ…。


    ●通用しなければ「もうだめ」なのか!?
     
     セルの実力がトランクスのそれを上回るとわかったとき、
     トランクスは「殺せ」と言うんですが。
     かなわないとわかったから「殺せ」なのかと思っていたのですが、
     パワーに頼った変身に自信を持っていた自分への失望感もあったのかな…と思ったのでした。
     
     あきらめずに過去に来たトランクスにしては、
     勝機がないからといって、ずいぶんと簡単に「殺せ」と言ったなあ、と思ったので。 
     この後の話ですが、セルゲーム開催前に、
     もう一度精神と時の部屋に入ろうとしていますしね…。
     
     「もうだめだ」を決めるのは、実際の実力や状況うんぬんより、
     精神的痛手の方が強いのかもしれませんね。


    ●セルの次回予告  
      
     「おはよう、TVの前の諸君!私はセル」

     「おはようございます!!」
     
     …そう返した人は少なくないはずwwwwww
     次回予告にセルの登場率高いな。
     さあ、明日は誰だ!?




    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

