    12 18
    2010

    友人から、DB関係の記事の切り抜きがたくさん送られてきました。
    ゲームとか、缶コーヒーのコラボ広告とか。

    正確には、この切り抜きを集めてくれたのは、友人のボクちゃんなんです。
    ボクちゃんの愛読書であるジャンプから、DBに関係する記事を切り取ってですね、
    ママに「ベジータ好きなお友達に送ってあげて」と渡してくれるんです。
    で、ママが定期的にベジータ好きなお友達に送ってくれているのです。

    ボクちゃんに会ったのは、ボクちゃんがまだ赤ちゃんの頃なので、
    ボクちゃんは私のことを知らないんです。
    見ず知らずの母親の友人のために、大切なジャンプから記事を集めてくれる。
    勝手な想像ですが、
    DBの記事を見れば、私のことを思い出して、
    「喜ぶだろうな」と思って、記事を集めてくれているんじゃないかと思うんですよ。

    他人が自分のために動く。
    動かないのが基本、デフォルトです。
    ですが、ボクちゃんは見ず知らずの私のために動いてくれた。
    こんなに嬉しいことはないです。

    さらに、ホームセンターなどで、DBのジグソーパズルを見かけると、
    「ベジータ好きな人にあげなよ」とママに勧めてくれるそうです。
    涙;;;


    以前は「DBは面白くない」と言っていたようですが、
    今では楽しく改を見てくれているようです
    (友人はDBスキではないので認めたくないようですが…)

    これからも一緒にDBを応援しような!
    でも、勉強もしっかりやろうぜ!
    ママが心配してるぞ…
    そうは言っても、ママも子どもの頃はマンガばっか読んでたからな!
    昔も今も変わりません。


    thanks.jpg


    年賀状作ろうと思ってたけど、時間切れ。
    そろそろやべえぞ;;;




    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

