
    クリスマスに、ちびっこにDBぬり絵と色鉛筆をプレゼントしました。
    ぬり絵は完全に贈り側の趣味です。
    それでも喜んでくれたので良かった良かった♪

    ちびっこの色塗りを横で見ていたんですが、
    ぬり絵って楽しいですよね。
    その楽しさの延長が、今やってるPCオエカキにつながってます。

    私的には、セルの絵がもっと欲しかった。
    セルは体の色もいろんな緑色使ってて、ぬるのが楽しそう。
    なのにセル3形態の上半身程度が見開き2ページに載って、それで終わりですよ。
    セルはなあー、自分で描くのがめんどくさいんだ、あの斑点がな…。

    「もっとセルのぬり絵があればいいのにねえ」と言うと、
    「いやだ、セルなんかぬりたくない!」
    …ちびっこは主役級をぬりたがるんですよね…。
    悪役いいじゃないか、セル!
    ぬったら楽しいぞ!



    以下拍手返信
    >はじめまして!
    はじめまして!
    TV画面の中までよく見ていただいて、ありがとうございますWWWW
    >解釈
    話を聞きもせず「なにこれヤダ」とか「こいつわかってねえ」のような、
    「自分の枠外のものを拒む」行為を私は何度もやっているんです。
    なので、サタンを見ていると他人事に思えなくて(^^;)
    >リンク
    どうぞどうぞ!
    よろしければリンク仲間に入れてください♪
    こちらもリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    mari様

    リンクありがとうございました。
    こちらもリンクさせていただきました。

    >気づいてる
    私なんか全然です。もう、バカの世界チャンピオンです;;;
    他の人に教えてもらったり、うーんと後になって気づいたりしてます。
    こんなへぼっちの私ですが、よろしくお願いしますね。


    No title

    こんにちは!(・▽・)

    リンク許可ありがとうございました!!(≧▽≦)
    さっそくリンクに追加させていただきましたvvv(*^ω^*)

    そっ相互リンク・・・!!!*゜+(゜▽゜*)+゜・*
    よろこんで!!ぜひお願いしますvv(*^皿^*)わーいv



    サタンの行動を見て、「自分が枠外のものを拒んでいること」と一緒なんだって気付けることってすごいと思います!
    たとえ、自分が自分の枠外のものを拒んでいたとしても、気付けるのと、気付けないのとじゃ大きく違うと思うんです。
    少なくともわたしは分かってませんでしたwwみかさんの解釈見た時は、視界が広がった気がしました。
    気付けるってとても素敵です・・・!すごく!!

    みかさんみたいに気付けるひとになりたいですv
    これからよろしくお願いします!!vvv(^▽^)vvv
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

