
    SSJ悟空

    今回はセルゲーム開始!セルVS悟空!
    全編バトル回でした。

    悟空がフルパワーSSJになったり、
    セルが天津飯やフリーザの技を使ったり…と。
    あんまり大きなトピックはなかったなぁ…。

    次回予告はピッコロさん登場で吹きましたWWWW
    ピッコロさん、オッス!
    ふと思うに、次回予告に王子は数々登場しますが、
    冒頭挨拶は未経験のような…。聞いたことあります?
    そのうち登場するのかな… ドキドキ!



    追記にイラストメモ

    先日も述べましたように、
    あれこれいろんなイラスト講座サイトから手法をぱくってるんですが、
    どんな手法で描いたのか、自分で忘れてしまうので
    手法も絵と一緒にブログに書いておくことにしました。

    ※決して人にはお聞かせできるようなレベルの絵でもないし、
     イラストメイキングでもありませんので
     スルーしてやってください…;;;
    線画:筆
    色塗り:ベース…マーカー(乗算、オーバーレイなど適当に組み合わせ)
        ハイライト…筆(発光等適当に)
        仕上げぼかし
    背景:Photoshopグラデーション組み合わせ
       これで良かったのか悩んだけど力尽きてここまで。



    ああ、線画の色を変えようと思ってたんだ…
    すっかり忘れてた!

    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

