
    スキー
    ↑スキーをするベジータさん。すべり方知りません。
    なんかゴーグルつけちゃうと、ベジータでも悟飯でも、誰でもいいような気がしてきたな;;

    スキーは一応、趣味の一つなんですが、もうぜんっぜんやれてないです;;;
    10年以上すべってなくても1、2回転べば元のようにすべれますかね??
    すべりたいよぉ…(T.T)


    本来なら改感想をUpしたいところですが、
    まだまともに見れてないので、後日。


    今週…いや、今となっては先週か;
    先週のZは、ピッコロさんやクリリンがターブラに石化されて、
    バビディの宇宙船に乗り込むところだったんですが。

    ベジータさんはターブラに「ベジータとかいう小僧」と言われてた・・・・。
    「小僧」なんだ・・・・
    でも、その頃ベジータさんは40歳前後だよね…。
    「小僧」かあ…
    しみじみしました。

    Z感想終わり。


    amさんのブログで、ドラゴンボールチョコがあることを知りました!

    詳しくはこちら→王子の詰め合わせ

    欲しい!誰か私にあのチョコちょうだい!



    (追記 1/27

     折り畳みに拍手返信。
    >インフル
     いやーん!っていうくらい、流行ってますよね!
     一人が治ったと思ったらまた次も…とイモづる式にWWW
     ご自身が罹らないようにご自愛くださいね♪
    もうひとつの件は直接お答えいたしますね。

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    mariさま

    こにちわ(^-^)ノ 返信遅くなってすみません;;

    > と言っても、小2の頃に一度だけ滑っただけなので滑れなさそうですけど!
    自転車と同じ感覚だと思うんですよね。コツがわかればあとは「すーっ」みたいな。
    mariさんも1、2回転べばコツを思い出すと思いますよWWWWW

    > 何気にうしろにいる雪だるまさんが
    WWW背後も目に止めていただけて嬉しいです(*^.^*)
    ありがとうございますね♪

    > 本来ならおっさ・・・・・・・・・なんでもないです(^ω^)
    いやーほんと、「いい歳したおっさん」なんですよ、王子も悟空も。
    いい歳したおっさんなのに楽しく戦闘しちゃってるところがいいんですよね!

    > DBチョコ!いいですねぇvv今度詰めに行こうかと思うくらいです・ω・vv
    私の家の周りでは、板チョコみたいなタイプの四角いチョコしか置いてなくて;;
    別の方面に行ってみようかな~?



    No title

    スキー!
    私も滑りたいです´∀`
    と言っても、小2の頃に一度だけ滑っただけなので滑れなさそうですけど!´▽`「『八の字』で止まる」ことしかわからないww
    ボードもかっこいいですよねーvvあこがれー♪>ω<*

    王子かわいいっすなあ´Д`*
    何気にうしろにいる雪だるまさんが
    ベーって王子に「ざまあww」ってしてるように見えてしまいましたwwヤダ私性格悪いT▽T

    王子www小僧wwwww
    まあでも確かにバビディたちからしたらきっと小僧ですよねw
    サイヤ人はずっと若いですしね!(・▽・) お得体質め・・・!ギリッ
    ・・・・・・にしても小僧www
    本来ならおっさ・・・・・・・・・なんでもないです(^ω^)

    DBチョコ!いいですねぇvv今度詰めに行こうかと思うくらいです・ω・vv
    「キャラ占い」という名のつぶやきが個人的に気になりますv^ω^*
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

