    02 06
    2011

    Valentine.jpg
    もうすぐバレンタインですね。
    先日、「王子の詰め合わせ欲しい」とつぶやいたら、
    なんとamさんより愛の詰め合わせをいただきましたっ!(^▽^)/
    ちーさいプリンチョコの蓋をあけると、戦士のみなさんのつぶやきが…!
    こちらでも探してみたんですが、
    他のDBチョコはあっても詰め合わせセットはなかったので、とっても嬉しいです!
    ありがとうございました(*^0^*)


    もうDBは連載されていないので、編集部にチョコが届く…ということはないと思うんですが、
    連載当時はどうだったんでしょうね?
    やっぱり、悟空や王子宛のチョコがわんさか届いていたんでしょうね。
    数はどれくらいだったんだろうwwww
    1番は悟空、2番は王子?それとも悟飯かな?

    私がまだ少女で、人類がマンモスと格闘していた頃、
    友達と、大好きなキャラ宛に作家さんへチョコを贈ったことがありました・・・・。

    後日。
    作家さんから、まさかまさか、直筆イラストとサイン入りのお礼が届きました。
    友達は友達がスキなキャラのイラストが描かれていました。
    私は私のスキなキャラのイラスト・・・・じゃなくて
    主役のイラストでした・・・・。
    すっごくすっごく嬉しかったんですが、心の奥底でハートブレイク感が漂っていました・・・・。

    遠い昔のお話…(遠い目)
    なんだけど、やっていることは今もたいして変わらないなあ~/////
    成長してなくてごめん;;;



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    でい太郎さま

    初めまして!(^_^)/
    ようこそお越しくださいました♪
    ご兄弟でDBごっこ、いいですね!
    スキスキ仲間がいるのはとっても楽しいことです♪
    基本NARUTOということは、ご兄弟につきあってる部分もあるのでしょうか…?
    優しいお姉さん(妹かな?)ですねW

    素敵な絵

    初めまして!でい太郎と申しますm(__)m今きょうだいでドラゴンボールにはまってます!日は浅いです(>_<)私は基本的にはNARUTOなんですが…ドラゴンボールすごくゲーム、アニメ、漫画面白いです!ベジータの勝ち気なとこれや、みんながスーパーサイヤ人になるところなんかは、私まで…うぉ―――――っ!シュインシュインシュイン!来たぁ―――――ときょうだいで真似てます!あっ!突然の訪問コメント失礼しましたm(__)mコミュニティから来ました。高3女子です(・_・|では、失礼しましたm(__)m
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

