
    後姿
    王子の後姿が気になった。


    今週は「やぶれた完全体」の回でした。


    ●こんなものの世話になる王子

     嫌なやつ(仙豆)だが、その実力は認めねばなるまい。



    ●悟飯強すぎ

     悟空が精神と時の部屋で悟飯のチカラに気づいた、というような説明がありました。
     サイヤ人編でもフリーザ編でも、悟空は悟飯のキレ具合を見たことがないんですよね。
     なるほど、修行中に気づいたワケですか。


    ●セルの変態

     「パンツを盗む」変態のことではありません。
     「虫の変態」の変態です。

     今週のセルは表情も体型もバリエーション豊かだったなあ!
     私的には、悟飯のかっこよさよりも注目でした。
     冷静だったセルが我を忘れて変態する様子は、
     ベジータ→超ベジータ
     トランクス→超トランクス
     悟飯→SSJ2悟飯
     …の誰よりもリアルに感じました。
     
     18号を吐き出すときもリアルだったな・・・・。
     

    ●次回予告

     トランクスが殺されるシーンが先に来て、
     さらに王子が叫んだり、トランクスが介抱されたりするシーンが予告内に多かったので、
     ちょっとドキドキしてしまいました…。

     「バイバイ、みんな…」と言われて、「えっ!もうこんな場面なの!?」と驚き。
     そっかあー。悟飯がSSJ2になった後は、早いもんだなぁ…。
     
     考えれば改も、残すところあと1か月なんですよね。
     原作通りにいくなら、セル編の最後はトランクスの未来で終了。
     これだとトランクスが主人公みたいな終わり方じゃないか;;;
     
     最後の2回くらいでブウ編ダイジェスト放送したりするのかな…。



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

