
    DBget800.jpg
    ドラゴンボールを7つ集めたら
    かなえたい願いはただひとつ



    本日、当サイトは開設一周年を迎えました。
    おつきあいくださった来訪者の方々、
    コメントや拍手をくださった方々、
    どうもありがとうございました。


    ↑のイラストは無駄にでかいので、サムネイル表示してあります。
    よろしければぽちっと拡大してみてやってください。



    1年ほど前、ある方のブログにコメントを入れるまで、
    ネットとのつきあいが長いにもかかわらず、私はROM専でした。

    サイトを開設することを伝えると、リアル界の人々は誰もが
    「忙しいんだからやめとけwwww」と言いました。
    4/1にサイト開設を伝えた方には、エイプリルフールのネタと思われました(^^;)

    確かに、1日24時間しかなくて、
    その中で時間を作ろうと思ったら、何かをカットするしかなく。
    そうしてこの1年で、わが家は汚くなりました・・・・。

    でも楽しかったです!
    たくさんの方々に出会えて、
    たくさん愛をいただきました。


    恩送りという言葉がありますが、
    そんなふうに、これからも続けていきたいなあと思います。

    2年目もよろしくお願いします。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    ひえもんさま

    ありがとうございます~!
    二年目も無理せずにまたーりとやっていきたいと思います(^^)

    ひえもんさんもおうち散らかり仲間なんですねwwwwヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

    リンクの件はもう喜んで!!
    私もお願いしようと思ってたんですよヽ(* ´∀`*)
    よろしくお願いします♪

    No title

    こんんにちはー^^
    開設1周年おめでとうございます~(´∀`)
    記念絵大作ですね^^!すげ(  Д ) ゚ ゚~~!
    家の中が汚くなるナカーマ(*´∀`*)ですねwww
    2年目も素敵なみかBさんワールド期待です^^

    で記念ついでに←ナニソレww
    リンクさせて頂いてもいいでしょうか?(・∀・)
    よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

    amさま

    > 一周年
    ありがとうございます♪amさんにも大変お世話になりました(^^)
    今年の目標として、大きい絵を描いてみるというのがあったので、
    これを機にチャレンジしてみました。
    もう神龍描きたくない・・・・;;;

    > 下のベジブル
    描く前、手が寒かったのです・・・・。で、あの落書きになりました。

    >また
    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますwwww

    No title

    一周年おめでとうございます!
    イラストすごーい!大作ですね…惚れ惚れです。
    下のベジブルも萌えました。
    お忙しいでしょうがまたイラストや日記楽しみにしております♪
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

