
    TheEnd.jpg
    最終回です!!


    2年間楽しかった!
    感想を読んでくださった方々、ありがとうございました!



    以前のZ感想で、この回の感想は少し出してしまっているので、
    それ以外。

    Z感想はこちら → 7/5の記事

    ●・・・・大団円?
     
     ブウ編は不要だ、もっと前に終わらせておくべきだったというご意見もありますが、
     これが最高のラストなんでしょうかね?
     
     あの世へ行った悟空、
     もう戦わない王子、
     インチキなままのミスター・サタン、
     もう会うこともない天津飯、
     前向きに進もうとする悟飯・・・・。

     やっぱり、ブウ編のラストの方がスキ!わくわくする。
     ブウ編放送してほしかったな。


    ●未来トランクスはどーなる;;

     はしょっちゃったか・・・・;
     
     これは原作でもそうなんですが、トランクスがセルを撃破したとき、
     トランクスが「悟空さん」って言うんですよね。
     王子スキーとしては、そこは「お父さん」が良かったなー。
     お父さんを思い出してほしかった。

     SSJ3にもなってほしくなかった。


    ●立つトランクス

     アニオリでは、トランクスが立つシーンがあるんですよね。
     そこがかわいー!
     それと、赤ちゃんトランクスがついに立つってことで、
     長かったセルの恐怖からの解放とか、新しい時代が始まる予感とか、
     悟空がいなくなって悲しいんだけど、希望が見えるシーンになってたんです。
     私的には残してほしいカットでした。


    ●少年の頃の悟空

     ヤムチャと天津飯の回想でしたが、丸っこくて小さくてかわいいですよね。
     あの子が大きくなって地球を救うかと思うと(涙)
     
     
    2年間どうもありがとうドラゴンボール!
    明日9時から何しよう・・・・



    <おまけ:今週のDBZ>

    BSフジで日曜10時から放送しているDBZ、
    今、破壊王子VSカカロットをやってます。
    今週は引き伸ばし回だったんですが。

    王子が悟空の手足を、気の輪っかみたいなので岩に縛りつけまして。
    悟空のほっぺたを2、3回平手打ちして、「死刑だ!」って言うんですwwww
    ご飯食べながら見てたんですが、ふいちゃったよwwwww

    なんなんだ、このシーンは!
    二次創作の世界じゃないか!wwwwwwww


    王子の回想シーンで、ベジータ王と一緒にいるちびっこ王子の映像も流れました。
    アニオリおいしいな。







    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

