
    最近、「ドラゴンボール ジュース」のキーワード検索で、
    うちのブログにいらっしゃる方が多いのですが、
    検索にひっかかっているのは、ジャンプショップのDBジュース記事についてで、
    今、自販機でお目にかかるドラゴンボールジュースの内容ではないんです;;;
    こちらについて検索されている方、すみません、紛らわしくて;;;

    で、うちの近所でも見つけましたさ。

    悟空のジュース

    買ってみたら悟飯が出ました。

    悟飯のジュース

    全12種類とありますが、
    最初は7種類販売されて、6月下旬ごろから残り5種類が販売されるようです。
    1キャラクターにつき1ドラゴンボールとなっていて、
    ドラゴンボールを7つ集めてプレゼントに応募すると、
    フィギュアが当たるというしくみ。

    内容は炭酸ジュースなんですが、自分的には量が多い;;;
    途中でお腹いっぱいになっちゃいます。
    でも、350mlの炭酸ジュースなんてフツーですよね;;;
    自分の胃袋の許容量が少ないってことですね;

    飲む機会があるとき、このジュースが身近で売っていれば
    意識して買っていますが、
    悟飯ばっかり出ます。
    ラインナップにもちろん王子もいるので、出てくるの待ってるんですけどねー。


    …ちょっと思ったんですが、
    改の放送が始まる前までは、DB商品は「Z」の名前で出てました。
    改の放送が始まってからは、「改」の名前で出てるんですが、
    ブウ編のキャラは「Z」で出るのかな、「改」で出るのかな。
    悟天とか、ちびトラとか、アルティ悟飯とか、ブウとか…

    んー・・・・
    「Z」の名前で出てる商品は、ブウ編でのキャラクターがメインだったかなあ?
    ということは、
    ブウ編キャラは「Z」で、セル編までのキャラは「改」かな;;;

    あれ?
    この間お店で見たDBスクラッチシールは、名前が「改」だったな。
    悟天いたような気がする。
    じゃあ、全キャラ「改」か。

    「ふーんだ、俺たち改には出てないもんな、改キャラじゃないよな、悟天」
    「そうだよ!」
    ・・・・と、ちびトラと悟天が言いそう。






    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    こんにちは

    そうそう、どこかで飲んだことあるような…と思ってましたが、
    オロナミンCとか、そういう味ですね(^^)

    知ってます

    初めまして、でい太郎と申します。私も、そのじゆーす飲みました!オロナミンCみたいでした(^-^)
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

