


    以前、ある方と大動物(?)の話をしまして。
    その方はピューマとかヒョウがスキで、
    総合的にバランスがいい、と。

    で、その話が印象にずっと残っていて、
    悟空さをネコ科の大動物に乗せてみたくなりましたwwwwww

    この絵をちらりと見た某からは「構図がわからん」と言われ(涙)
    もっと修行します;;;

    ちなみに私は、ネコ科の大動物の中ではチーターがスキです。


    折りたたみにイラストメモ

    線画、色塗りすべて鉛筆塗り
    背景にテクスチャ使用

    使った技術はこれだけだ・・・・

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    花月さま

    始めまして!(^O^)/
    企画参加のお誘い、ありがとうございました。
    参加内容の記事を拝見いたしましたが、
    私は今期DB改しか見ていませんので、他のアニメは評価できないのです;;;
    (あ、バクマンも見てたな・・・・ でもアレ終了じゃないし;;;)
    DB改も評価するような冷静な視点で見ていませんでしたし・・・・
    せっかくお誘いいただいたのに申し訳ありません。

    評価企画参加へのお誘い

    始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
    実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
    実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
    その中にドラゴンボール改も入ってます。
    よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
    ちなみにルールは下記のURLのところです。
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
    もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
    トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
    評価企画参加を証明してください。
    ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

