
    昨日、井の頭線沿線で用事がありまして。
    結局用事そこそこに井の頭公園で遊んでました。


    折りたたみにその時のこといろいろ&拍手返信。



    井の頭公園には池と動物園があります。

    池では足こぎボートに乗りました。
    池は思ってたより大きくて、私が鯉だったとしても不満は漏らさないと思います。
    ただ、池の形が「長く狭い」ので、漕いでるとすぐ他のボートとぶつかりそうになる;;;

    お昼を食べていたら、近くでパフォーマンスチームの方々がパフォーマンスを始めました。
    背表紙が赤くてグレーのイラストの入った本を小道具として使用していたので、
    「あれってDB完全版じゃないかな…」と思っていたら、
    そのうち、パフォーマンスの中にDBが出てきました(笑)
    かめはめ波と魔貫光殺砲で戦ってました。


    その後、動物園に入りました。
    こじんまりとした動物園ですが、ゾウもいるしサル山もあるし、
    なかなかおもしろかったです。
    私としては水生物館が一番楽しかった。

    モルモットのふれあいコーナーもありました。
    nezumi.jpg
    うじゃうじゃー。


    nezumi-2.jpg
    こんにちは。
    ラブリー♪

    nezumi-3.jpg
    あそぼう。


    risu.jpg
    リスの飼育舎の中に道があって、間近で見ることができます。

    そんなこんなで、丸一日結構遊びました。
    なので、今日はおしりが筋肉痛;;;;;


    以下、拍手返信です。

    >巻が進むほどおもしろい
    シリーズでたくさん出てるんですよね。
    順番に読もうと思ってるんですが、まだ1冊目も着手できてなくて;;;
    文庫にもなっているので、そっちを買って、返却日を気にせずに読もうかなーと、
    昨日本屋さんで並んでいる文庫を見て思いました。
    >悟空の日
    ありがとうございます♪
    悟空の日の3日前にアイデアが浮かんで描き始めたので、
    正直間に合わないと思ってました。
    日限モノは厳しいですね;;;


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

