
    (バタッ!)というのは、倒れた音です。

    4/3から始めた、超サイヤ人計画<リベンジ>。ようやく昨日、ドラゴンボールが10個たまったのでした!戦闘力も35に!

    19日間で、10勝9敗。な、なんだ、数字で出してみるとぎりぎりの勝ち越しじゃないか!
    あぶねー!


    いや~・・・。
    この計画を立てて、何度後悔したことか。あらゆる人から「そりゃ無理だね」とあっさり言われ。筋トレしてた頃は、ドラゴンボールがたまるのが嬉しくて毎日楽しかったのに、この目標を立ててからは「今日もダメだったか・・・」と表(めざせSSJの表があるのだ。目標管理は見える化しないとね)にむなしく×をつける毎日。

    気のコントロールは難しいよ。難しいよ、悟空!
    ま、より修行っぽくはあるんですが。

    次は10勝8敗をめざすぜー。
    気のコントロールを身につけ、いつか必ず10連勝を勝ち取ってやるぜ!
    はははははーーーーー!!!


    てなわけで、今日完全版買ってきます。ひ・・・久しぶりだ・・・(感涙)。前買ったのいつだよ・・・(落涙)。

    雨が降ったら買いません。
    雨の日に紙系買うのヤだよね。





    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

