


    ちゃちゃっとペンタブで絵が描ける方がうらやましいです;;;
    「アナログが上手な人はペンタブ使っても上手」といろんなところで耳にします。
    アナログも下手だけど、
    ペンタブさばきはもっと下手だぜ;;;
    慣れるしかないんだよなー ううっ;;;

    さて、↑の落書き。
    王子を描いてたらなんとなく空きスペースが気になって、
    悟空さを入れてみました。

    王子が飛んだり悪さしたりしているときに、
    悟空はまだ如意棒持って筋斗雲に乗ってたんだよなー。

    会うのはもっと先のハナシ。


    拍手ありがとうございます♪




    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    amさま

    こんにちは(^0^)
    >→向きが
    今回はあえて意識して描きました;
    私も→向きは苦手ですね;
    > 悪い時のベジ
    やんちゃな、子どもっぽい感じがしますよねwwwww
    そこがいいwwww
    > 最近描いてないので
    あらら、怖いなんて;;;;
    無理グリ描くのもつまんないですが、
    気が向いたら描いてくださいね~ amさんのベジトラ見たいwwwww
    > イチゴ
    小さいですが、10粒くらいなりましたね♪
    予想外に実がなったので驚きました。
    おすすめです!


    No title

    王子かっこいい!→向きが苦手なので全然描けませんよ(;・∀・)
    悪い時のベジやっぱいいですよね。
    最近描いてないのでなんか怖くて描けません。
    イチゴいいな~。何個ぐらいできるんですか?
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

