
    なんでオレが

    今週はトランクスがドラゴンレーダーを取りに西の都に帰るところ。

    フュージョンの練習中、トランクスが悟空に気を小さくしろと言われるんですが、
    トランクス「なんでオレが悟天に合わせなきゃいけないんだよ~」
    悟天「ごめんね、トランクスくん;」

    悟天…!かわいいよ!!!!!!!!
    原作では、ここで悟天は何も言わないんですけどね。
    野沢さんの声がねー、悟空とも悟飯とも違うかわいさが表現されてるんですよ。

    クリリンの妄想に登場した、亀の甲良を背負って修行してる悟空とクリリンもかわいかった♪


    トランクスの家をちくった犯人は、天下一武道会でトランクスに負けたちびっ子のママさんでした。
    なるほどー、そういう解釈かー。


    (7/7 追記にイラスト差し替えのことなど。


    イラストを差し替えました。
    PCで見た瞬間、「なんじゃこれは!なんでこんなもんさらしとんじゃ!」って思いましたとも。

    今回の記事は、イラストをケータイのカメラで映してモブログで書いたものです。
    なので、ケータイの小さい画面からは確認したんですが、
    PCの画面で確認はしていませんでした。

    写真の出来がこんなにひどいとは露知らず;;;
    ご来訪いただいた方々、申し訳ありませんでした;
    イラストはスキャナで取り込み直しました(絵の出来は変わりません…)

    私のケータイのカメラは、持ち手側についてます。
    普通、画面側についてますよね?
    持ち手側についているので、被写体にカメラを向けると画面が下向きになって、
    覗き込むような体制で写真を撮ることになります。
    なんでこんな仕様なんだろう(涙)
    このケータイを購入したときはブログもやってなくて、
    写真もそんなに撮る機会がなかったので、
    カメラや写真関連の機能に興味がなく、選ぶときの基準になってませんでした。

    あースマートフォン欲しい・・・・。

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

