
    悟飯と悟天

    お散歩する悟飯と悟天。
    赤ちゃんって結構重いんだけど、悟飯なら軽々かな♪


    今週のBSフジのドラゴンボールZ。
    バビディがブウにやられちゃって、ブウが暴走を始める話と並行して、
    悟空がフュージョンを教えるという話でした。

    ・・・・あんまりトピックとか、自分的な注目点とかありませんでした;;;

    なもんで、イラストが放送内容と同期せず。
    スキ勝手に描かせてもらいましたwwwww

    ああ、雑誌のモデルの「バリー・カーン」を見て、
    鳥山先生的イケメンというのは、
    どうも自分としては受け入れられないな、と改めて思いましたwww
    ブルー将軍とかザーボンさんとか、
    物語中では「カッコいい」と語られるタイプの人々を
    自分は同意できないwwww


    バビディが登場すると、どうしても
    「魔人ブウ~、ボクの魔人ブウ~!」と声マネせずにいられなかったんですが、
    来週からはそれもしなくなるでしょう。



    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

