
    友人より、「今週のWジャンプ銀魂は絶対に読め!」という指令が出たので、
    昨日遅ればせながら読んだんですが。

    サブタイトルが「女はベジータ好き・男はピッコロ好き」。

    言わずもがなのDBネタ満載でした。
    というより、王子満載というべきかwwwwww

    銀魂の女子たちがDB談義、王子談義を繰り広げるんですが、
    銀さんに「マニアック」と言われるネタすべてが、
    「一般常識だと思っていましたが何か」

    王子の髪型を「富士額」と表現するあたり、愛じゃないか!
    (まあ・・・・御大に「ハゲ」とは言えませんわね…;)
    マンガ家の桂正和先生は、鳥山先生に向かって「M字ハゲ」と言いましたからね。
    鳥山先生はそのとき「ベジータはハゲじゃない!」とはっきりおっしゃいましたwww

    プロテクターの肩当ては確かに、手を組むとき邪魔だわねwww


    銀魂はTVアニメ側を見ているので、原作がどんなものかはあまり詳しくないんですが、
    絵のく、クオリティは、いつも「ああ」なんでしょうか・・・・????
    いや、以前読んだときは「ああ」ではなかった・・・・;
    あの下書きチックなのはわざと?
    王子回だっただけに、ちょっと残念だったなー。


    DB魂

    ↑の絵も散々だか。
    しかもコスチュームが銀さんだなんて誰もわかんねーよ!
    ペン入れしろよ、とも思うんだけど、
    このネタは来週書いても遅いので、鮮度の方を優先しました。
    サーセン!


    (8/14追記
    この記事を読んだ友人から「あれは時間がなくて下書きのままなんだよ!」と情報が入りました。
    合併号のために、〆切が早かったのではないか、と。
    NARUTOなどでもときどきあるそうです。
    落とされるよりはいいけどね・・・・
    ファンの皆さまが寛容なのは癒されますねwww



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    再・ amさま

    あと、大きなペンギンみたいなものは「エリザベス」と言います。
    宇宙人みたいなものです。

    amさま

    こんにちは~(^^)
    ジャンプ見かけたらぜひ読んでみてくださいwww
    私もジャンプついでに「LaLa」読んじゃいましたよwww
    「夏目友人帳」ww ああ~この少女マンガ感覚、なつかしい~!

    「銀魂」は文字多いです。最初あまりの文字の多さにげっそりして飛ばして読んでいました。
    いや、よく読むとおもしろいんですwwww
    下ネタギャグが多いんですが、
    もうこの年齢になると「困るな・・・・」というよりは「はっはっは~!」ですねw

    No title

    こんばんは~。
    ジャンプ見たくなりました。探してみます!
    銀魂アニメ最近ちらりと見かけてる程度なんですが、OP曲が好きです。勧善懲悪さ~♪
    このマンガも気になるけど長い…。読みだす勇気がないです。
    大きいペンギン?みたいなのは何なんだろう?
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

