    09 16
    2011

    ブル悟チチ
    こないだ、幼ななじみが出てくる夢を見ました。
    思い出すのも久しぶりで、夢ってすごい奥底から記憶を引き出してくるなあ・・・・と感心。
    でも、一つ思い出すと、イモずる式にいろいろ思い出すものですねwww

    折りたたみにその子のこと。





    私は小学生にあがる前に引越しをしたのですが、
    引っ越す前に、家を2件見ました。
    で、一方を選んだんですが、
    夢に出てきた男の子は、選ばなかった一方の家に引っ越してきた子でした。

    小学生のときにずっと仲良くしていた女の子が、彼のことが熱烈にスキで、
    なにかと彼を遊びに誘うのですが、
    私も連れて行かれるので、3人でいるシチュエーションが多かった;;;
    一緒に(3人で)映画を見に行ったこともあるし、
    下敷きを買ってくれたこともありました。
    (オレは全然関係ないのに・・・・すまんね)

    大変な悪童だったんですが、
    私は彼にたたかれたり蹴られたりしたことがなかったので、
    自分の中では「いい人」に分類していました。

    ああ、でも、仲良しの友だちとの交換日記は取られたりしたな・・・・
    自分のことがスキ!とか書いてある交換日記読んで楽しいんだろうか・・・・
    むしろ、それを自分の友だちに冷やかされたりして、
    イヤだという気持ちはなかったんだろうか・・・・
    なんかバカバカしいなwww

    家が近所だったので、進む高校が違ってもたまに道で会うことがありました。
    よくイヌの散歩をさせていました。
    こっちも多少の照れがあったので、
    顔を合わせると私は「ばーか」と捨て台詞を吐いて立ち去っていました。


    まともな会話を交わさないまま、
    私は高校卒業と同時に実家を出て、
    実家もそのうちに引越ししてしまったので、
    昔の友だちに偶然出会うことは、今はありません。

    もう会うことがないなら、もっとちゃんと話をすれば良かったのに。
    話はしなくても、「元気?」くらい返せば良かったのに。

    当時は、もう会わないなんてこと、思わなかったし、理解できなかった。



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

