
    界王神界のテレビ

    今週のZは、アホに撃たれたベエが治って喜んだのもつかのま、
    サタンも撃たれて怒ったブウが分離する話。


    ●こちら界王神界

      アニオリで、パワーアップの儀式の最中、
      老界王神さまがテレビを見ているシーンがありました。 
      番組は亀仙人お気に入りの「テレビ体操」でした。
      悟空が少年だったころから放送しているので、かなりの長寿番組です。

      悟空は相変わらず肉まん食べていました。


    ●こちら地球

      サタンとブウが一緒に食事したり、お風呂にはいってりして
      なごんでいるアニオリもありました。
      サタンはブウを、子どもみたいだなーと思い始めて、
      「ブウの純粋な心を利用して、あざとい真似をしてしまった」と
      ブウと一緒に撮った写真を破くんですが、
      DBキャラが自分の心情を語るシーンは珍しいです。
      
      まあ、これはアニオリなんですけど、
      原作でもブウ編は比較的語ってますね。


    ●こちら神殿

      30分のフュージョンが解けて、
      ほうほうのていで戻ってきた悟天とトランクスに説教するピッコロさんwww
      悟天やトランクスは悟飯より言うこと聴かないから、
      大変です・・・・wwww
      
      悟天やトランクスはひねくれてないし、素直だから反抗するつもりもないんだろうけど、
      他人の話が耳から入ってそのまま抜けていく、
      「人の話を聴いてない」タイプなんだろうなwww

      ピッコロさんは悟飯に対しては父親に近い感情だけど、
      悟天とトランクスに対しては先生または保育士さんに近いだろうなあwwww





     
    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

