    10 11
    2011

    ミニホース2
    お仕事中のミニホースくんです。

    昨日、イベント会場にミニホースくんが来るというので、行ってみました。
    ミニホースくん、一昨日の学童クラブのイベントにも来てたんですよね。
    しかも、奥さまが妊娠中らしいので、彼一人、交代なしで馬車を引いているのです。
    御年19歳。
    人間だと80歳近い高齢の身でイベントに参上し、馬車を引き・・・・
    連日のアルバイト、お疲れ様です・・・・

    で、このイベント会場で、いろんなスポーツ体験ができるというので、
    それもやってきました。
    「続き」に続く。



    テニスがやれたので、超久しぶりにやりました。
    中学生のときにテニス部で3年間鍛えた・・・・というかしごかれたのですが、
    365日×2.5年もやり続けると、その後何十年もやってなくても、体が覚えているものですね;
    ちゃんとラリーが続きましたよ♪

    ストラックアウトも初めてやりましたが、
    何枚が板が倒れて楽しかったです。
    カローリングという、カーリングを普通の床でやるスポーツもやってみました。
    カーリングやってみたかったので、いい体験になりました。

    ・・・・とゆーわけで、半日体を動かしたので気持ち良かったです。
    そして今日は筋肉痛です。
    たるんどるなー;;


    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

