
    改第55話感想
    ヤムチャ。ちょっとかわいそうだったかな。

    ついに人造人間編がスタートしました。
    OPが全面改装かと思っていたのですが、後半だけでしたね。
    ラディッツとナッパが生きていたのでびっくり。
    私のお気に入りシーンもそのままでした。

    改装されたシーン、かっこよかったなあ。ベジータやトランクスもそうだけど、特に悟飯。

    今回、この話題を避けて通ることができないのですが、
    ベジータのシャツ。
    いや、シャツばかりがネタになるのですが、皆さんズボンは許容範囲内なのでしょうか。
    この色をベジータに着せたアニメスタッフの罪は重いです。
    この先、ベジータが私服を着る機会は何度かありますが、それらはなかったかのように、
    非公式のいたるところでベジータはこのシャツを着るのです。
    他の色だったらここまでの言われ様はなかったと思うと、残念です。

    ブルマはベジータを「いい男」と言ってましたね・・・。
    ちょっと趣味悪いな・・・。人のこと言えないけど・・・。


    AKB48のED、曲のインパクト薄いですね。
    メロディの印象がほとんど残らない。
    映像はちょっとふんわりした感じで、前回までと趣きが変わって新鮮だったな。

    次回はトランクスだ・・・。ワクワク。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント

    No title

    初めまして。ベジータは顔はイケメンだけど、あの髪型でだいぶ損してると思うんですよね。 
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

