
    今日は、ちょっと時期的に早いけど、バーゲンの招待券があったので行ってきました。
    大きい会場に商品がぶわーっと並んでいて、なんか争奪戦のような状態で;;;
    アレを買った!コレを買った!という高揚感より、
    久しぶりに電車にも乗ったので疲れました・・・・

    それでも、この、年に何回か招待券が送られてくるバーゲンと、
    通販くらいしか服を買う機会がないので、それなりにキチョーだったりする;;

    体がプチサイズなのでなかなか会う服がなくて。
    「時間作って出かけた挙句気に入った服がなかった」というのがイヤなので、
    デパートやショッピングセンターで服を買うことは最近ほとんどないです。
    化粧品買いに行くくらいかなー;
    女子力0です、ホント。
    口紅もやめて、グロスしかつけてないし;;;

    いや、でもね、グロスの方が唇に合ってるんですよ、自分的には。
    口紅つけると荒れてしまうのですが、
    グロスだけにしたら荒れにくくなりました。


    続きに拍手返信です(^^)



    >みか様、こんにちは! 悟飯の恐竜使い いいですね!
    こんにちは(^_^)ノ イラスト気に入っていただけて嬉しいです///
    悟飯は優しいからですかね、動物と一緒にいる絵とか、しっくりきますよね。

    >恐竜は私も大好きです!!やっぱり小学生の頃から好きでした。
    >勿論図鑑は毎日のように目を通していましたし、
    >発掘ごっこなんかもしていました^^
    おお~、恐竜スキーさんがここにも♪
    発掘ごっこ、やりましたよ私も・・・・!

    >映画ジュラシックパークは無論大好き!! 
    私も大好きですが、見るたびに怖いですよ、アレは・・・・!
    TVでも時々恐竜特集していますが、CGの出来が良すぎて、
    草食恐竜を襲うシーンなんかとても怖いです。
    怖いけどスキwwwwww

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

