
    友人から届いたサントリードリンクフェアのグッズ各種です。
    友よ・・・、コンプリートありがとうございます・・・。

    サントリープレゼント

    リュックとコップです。

    コップの絵柄はこんなの。

    サントリーコップ

    オレンジの方は青いリュックと同じ。青い方はSSJ勢ぞろい。
    一番奥は見えにくいのですが、トランクスです。すっかり気分は人造人間編。
    相変わらす写真ヘタだな・・・。
    私には写真の才能がないことが、ブログを始めてよくわかりました。


    さて、世間はGWです。
    私も休日を利用してほどよい田舎(実家)へ行きましたさ。
    イヤな予感はしていたんだけどさ・・・。


    のぼり
    じゃじゃーん。

    やってるよ。サントリードリンクフェアを。
    のぼりの布が薄いため、向こうの蛍光灯が写ってしまっています。見にくくてすみません。
    グッズは亀リュックしかありませんでした。
    他の3種類は既に品切れなのか。コップの方はポスターもありませんでした。

    ・・・結局、素通りできずにペットボトル4本買ってしまった・・・。
    ばかばかしい・・・。
    ここのスーパーはDGのガシャポンも置いてあった。
    すごい。都市部より先進的だ。っていうか、自分が住んでるところ、なんなんだ。

    お父さん
    ピンクシャツのベジータはここにいます。
    シャツが写ってるのなんて、ちょこっとなんだけどね。


    調査の結果(?)、近所では他に1軒、ドラッグストアでキャンペーンやってました。
    ここでは青いリュックもまだありましたが、コップはやはりなし。
    よい子にしか見えないのかもね・・・。

    友よ・・・、私にGWをありがとう・・・。
    買ってもらってなかったら、GWの間ずっと探し求めていたかも・・・。
    危ない危ない。








    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

