
    寒い王子

    昨日今日めちゃめちゃ寒い!!
    雪になるかもしれないそうですね。
    こういうときは王子で心ポカポカ♪

    最近、Z は王子がとんとご無沙汰ですからね~(´Д`)サビシイ
    東京MX でベジット登場と聞いただけでウヒウヒですよ!!

    今週のZ は引き続きアルティ悟飯VSブウでした。
    ブウが自爆しちゃって、デンデやサタンと合流する話。

    悟飯とピッコロさんが見つめあう(?www)シーンがあるんですが、
    うーん…
    悟飯はもう「未完成」じゃなくなっちゃったんですよ。
    以前は、実力が悟飯の方が上であったとしても、
    ピッコロさんとの間に師弟の空気が感じられました。
    今はもう目線が同じなんですよね。
    悟飯はもう大人なんです。
    ちーと寂しいな…;

    サタンが必死にブウに呼びかけるんですけどねー…
    ブウが救った犬(ベエ)をサタンは「かわいこちゃん」と呼んでいましたwwwww



    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

