
    王子降臨
    王子降臨。


    今週のZは
    「王子の登場が思いがけず早かった!!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」 
    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
    「生き返る孫悟空」でした。

    いやー・・・・こうして書いているとテンションあがってきましたけどね・・・・
    放送を見ているときはもっと↓↓↓低かったです。

    この、王子が閻魔さまの前に登場するシーン、
    原作では何回読み返しても↑↑↑ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんです。
    原作一テンションがあがるシーンなんです。

    まさか今週、王子が登場するとは思っていなくて、
    もっと引き伸ばしがあると思ってました(Zのブウ編は初見なので)。
    ここ1週間ほど風邪をひいていまして、喉は痛いし頭はくらくらするし体はだるいし。
    ぼんやり録画を見ていたところ、見覚えのあるブーツが画面に現れ、
    あれっ・・・・!?と。
    瞬く間に王子は降臨したのでした。

    そうか・・・・私を看病するために登場してくれたんだね・・・・なるほど・・・・
    そういうタイミングなのか・・・・
    頭にわっかついた天使だしね。


    続きにそのほかの感想(←オイ!そのほか扱いかよ!)

    地球では、悟飯とブウのバトルが続いているんですがね。
    今回は悟飯がかわいそうだったな・・・・(;Д;)

    力の差に、もう悟飯は防戦一方になってしまい、間を取るのに精一杯なんです。
    そこに執拗にブウが責めてくるんですけど、
    その描写があまりに長く。
    一方的なバトルはいつもそうですが、いたたまれないですね。

    見かねた老界王神さまが、命を悟空にくれました。
    感謝する悟空の前で、さっと起き上がって「早く行け!」と悟空を払う老界王神さま。
    そのときの悟空の顔がいい♪
    いいシーンですwwwwwwww




    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

