
    お腹の中
    王子定形外。
    ・・・・いや、王子のプライドにかけて言うと、本編では王子は悟空につかまってません

    本日より通常営業に戻ります。
    長い間お休みして失礼いたしました。
    お休み中もご来訪くださった方々、ありがとうございました!


    さて。
    久しぶりのZ感想。
    休んでいた間何があったかというと、

    ベジットがブウに食べられる→ブウの体内で悟空と王子が悟飯たちを探す

    ・・・・・何週間かあいたわりには話が進んでませんなあw
    ま、ほとんどアニオリです。

    今週はブウのお腹に住んでいる回虫さんと遭遇して、悟飯たちを見つけるシーンまで。
    話の雰囲気は「かいけつゾロリ、食べられる!」みたいなもんでした。
    見どころは、王子が定形外の顔をするシーンが満載なところでしょうw

    「オレはニュルニュルしたものが嫌いなんだ!!!!」と言っていましたが、
    回虫さんがせまってきても逃げなかったのは立派ですw
    ↑の絵のように、悟空の後ろに隠れた程度w
    吐き気さえもよおしていました。
    なるほど、王子の苦手ってこんななんだ・・・・。

    私も、イモムシ毛虫が苦手なんですが吐き気はないな・・・・。
    どっちかというと生命の危機を感じます。
    「この場にいたらまずい、でも足が動かない!」みたいな。
    前世は葉っぱだったと思われます。

    ここ数回、王子と悟空のからみばかりでちょっと嬉しいんですけど、
    意外と王子が悟空を振り回してますねwww
    なんかいいなあ♪


    続きにだらだら番外。



    アップしたイラストはアナログ塗りしたものです(言うまでもなく見りゃわかる)

    お正月にある方からアナログ絵の年賀状をいただきまして、
    もっっのすごい高揚感がありましたwwww
    大好きなマンガ家さんから直筆のイラストをいただいたようなwwwww
    それ以来、アナログ絵に対する見方が変わりました。

    やっぱり、手に取れるアナログ絵は素敵です。
    「触れる」って大事ですね。
    リアルって大事です。

    で、アナログ塗りのイラストをアップしてみましたが、
    ・・・・・うーん、やっぱりWeb上ではデジタルで塗った方がいいですねwwwww
    いや、もっときちんと塗ればいいのかも?
    ペンの色の数が少ないのが敗因か?

    画面は多少発光しているので、デジタル絵をプリントアウトすると色が濃くなりますよね。
    そういう違いですかねー?w

    アナログは紙質にも左右されますよね。
    ケント紙に描いたアナログ絵を塗ったときはにじみもなく、もう少しまともでした。

    ・・・・などなど、絵について考えていましたw








    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

