
    DBZ感想、いまだUpできずすみません;
    空の絵を思いつきで描いてしまったため、感想絵が間に合ってません;
    明日を目指して頑張ります(^^;)


    さて。
    今、本をちびちびと読んでます。

    ブータン、これでいいのだブータン、これでいいのだ
    (2012/02/29)
    御手洗 瑞子

    商品詳細を見る


    ブータン首相フェローを勤めた御手洗瑞子さんの著作です。
    地域文化論のような研究論文ではなく、
    友だちを紹介するかのような優しい文体で綴られています。
    まだ全部読んでないので、読んだら感想Upします~


    ・・・・で。
    ブータンといえば、震災後に5代国王が来日されましたが、
    そのとき、被災した子どもたちにこう話しています。

    「人の心の中には龍がいる。『人格』という名の龍だ。
    その龍は経験を食べて大きく強くなる」

    お、これは「心々龍」じゃん・・・・

    とおこがましくも思ったことをここで公言しますwwwww







    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

