
    それでこそサイヤ人

    今回のBSフジ「DBZ」はドラゴンボールを復活させようとする悟空→ブウ界王神界に来る、まで。

    いい回だったんですけどねー・・・・
    なんたって、王子の妻発言がある貴重な回だったし。
    でも作画と構図が残念だったさ。


    悟空がいやらしく老界王神さまにブルマを売るんですけど、
    そのいやらしさが少々控えめに表現されてました。
    それと、悟空のすぐ隣に王子がいる構図で、そこらへんがイマイチ自分的に納得できませんでした。


    アニオリで、ブウが大界王星に行って、あの世の達人たちが立ち向かう話が挿入されてました。
    手も足も出ないんですが、それを承知でクリリンが立ち向かってました。
    ブウに攻撃されたクリリンが、体制を立て直す前にブウにエネルギー弾をくらうシーンがあるんですが、
    横でヤムチャがクリリンに「あぶない!」って言うんですよ。
    で、ヤムチャが助けるのかなーって思っていたら、
    わーっと逃げてクリリンにエネルギー弾が直撃してました。
    ヤムチャ・・・・ww

    結局、大界王星の危機を察した悟空と王子が
    自分たちの気を上げて、ブウを界王神界に呼びよせました。
    その辺のエピソードも自分的にはイマイチで。


    悟空も王子もポタラを壊して、
    次回からブウとのバトルが始まります。

    お、今日は318の日だった。
    何も準備してない;;;








    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

