    05 09
    2010

    いそがしい
    私に代わって仕事してくれるベジータちゃん。デスクワークは不向きです。

    今月分の改DVDが近々発売されるのですが、
    悟空がナメック星についてからの話はHDDに取ってあるので、
    チャプター編集して自作しようかなーと思っていました。
    だって、54話集めるとDVD18枚ですよ。
    人造人間編やブウ編も考えると、気が遠くなるような数字です。
    どこにしまっておけというのか。

    が・・・。
    編集している時間がない。
    時間がないんだーーーーー!!!!!

    このままだと買っちゃう勢いです。

    絵を描く時間を編集に使えば?とも思うのですが。
    上の絵とか、あまりにくだらないです。
    でも、限られた時間しかないからこそ、やりたいことを優先するのです。

    そうか・・・。
    画像編集にはあまり自分は興味がないということがわかりました。
    無理矢理DB発電計画の中に入れるかな・・・。

    DVDも、「いや、自作より買った方がうんといいのだ!」
    と思わせる特典がつけば何の問題もないのになあ。





    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

