
    GWですねー。
    私は9連休です!
    でも、別宅の草むしりがあるので、ほとんどはそれに関する雑事で終わります。

    続きに雑記。


    GWの用事が草むしりだけではむなしいので、東京スカイツリーを見てきました!
    見ただけです!

    fc2blog_201204300729179fc.jpg

    こんなに高い建築物、地震の多い日本で大丈夫なのかなーとか
    ちょっと批判的な目でスカイツリーをとらえていたんですが、
    実際にできあがってきて、実際に目で見ると、
    「おお!」カメラパシャパシャ!となりますね。
    すみません、ミーハーで;


    で、ついでに浅草寺も行ってきました。
    超久しぶりです。
    GWだけあって、さすがにすんごい人出でした。

    fc2blog_20120430073127f31.jpg

    花やしき(敷地が狭いだけに、これまた満員電車並みの混雑;)に寄り、
    最後に人形焼きと和傘を買って帰りました。
    和傘は小さい人々の趣味です。
    気分はすっかり神楽ちゃん。銀魂読みすぎだよ!
    ・・・・でも、和傘キレイです。自分も欲しくなりましたw


    以前に『ブータン、これでいいのだ』の話を書いたことがありますが、
    読み終わりましたので、別記事で感想などをUpしたいと思います。
    DBがらみでない記事が多くて、DB関係で来訪された方々すみません;
    先週はBSフジのDBZはお休みでした。



    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

