
    自分の会社が発行しているパンフレットに、悟空が載っていました・・・。
    し、知らなかった・・・。びっくり。
    まさか、こんなところで悟空に会うとは。
    そっかー。これはもう運命だね。
    仕方ないから、心おきなくDBに突っ走ることにするよ。

    私がDB好きということで、パンフレット1部わけてくれました。
    公言万歳!

    自席の目の前のパーティションにこれ貼っとこうかなあ。
    仕事でつらいとき、ふと視線を上げるとそこに悟空がいてさ~、
    「た・・・助けてくれ~・・・」と
    手を伸ばす私に、悟空はいつもこうはげましてくれるのだ・・・。

    「おめえをぶったおす!」


    以下、コメント返信です。

    カパ様
    > なるほど・・・
    > チチに対する見方としてはそういうのもあるんですね。
    > 自分以外のヒトの感想は、違った視点だから非常に面白いですね。

    ぎょえええーーー!カパさん!!!!
    よ、ようこそおいでくださいました・・・。
    コメントありがとうございます・・・。
    ・・・・・・・。
    き、緊張するな・・・(汗)。

    男性から見ればあのヒステリーはいやですよね。
    女の私から見てもちょっと勘弁して欲しいです。
    ・・・が、他人(チチ)のこと非難できないよね、という感情もあるわけで。

    「かわいいけど、恋人や奥さんにするにはどうなんでしょう」なヒロインって、
    少年マンガの書き手さんとしては、高橋留美子先生がうまいと思っているんですが、
    高橋先生は女性なので、そのあたりが上手なのは理解できるのです。
    男性の鳥山先生がチチを造形し、主人公の妻に配置したというのが
    意外というか、自分の作品を客観的に見ているというか、
    すごいなあと思うのです。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

