    07 23
    2012

    …遠出って言っても池袋行っただけなんですが。
    お芝居を観に行きました。

    キャラメルボックス 2012 サマーツアー「アルジャーノンに花束を」|演劇集団キャラメルボックス

    最近のキャラメルボックスは答えのない人の業を扱った作品が多いです。
    円熟してきたんだなあー。

    目に見えるものと見えないもの。
    悪意と善意。
    嫌いなものを好きといい、
    好きな人に嫌いと言う。
    上に手を伸ばして掴めるものと
    決して手に入らないもの。

    それらは実際は同じもの。

    人はいつか終わる。
    知らないまま終わるかも知れないし、
    知ることで失うこともあるかもしれない。
    人が長い時間かけて経験することを、
    主人公であるチャーリーはほんの数ヶ月で走り抜けてしまったけれど、
    チャーリーはたぶん、出会ったすべてを
    いとおしいものと受け止めているんじゃないかなと思うんです。



    その後、東京キャラクターストリートに初めて行きました。

    …なんか、もう、ここ行ったら東京なんて
    他にどこにも行かなくて済むんじゃないか!?ww

    ジャンプショップふらふらしてたら、背後から
    「もうドラゴンボールなんて古いんだから騒がなくてもいいのにね!!」と声が…;
    くそ~!
    DB 知らずして銀魂ギャグは笑えないぞ!!

    そーいう訳で、散々遊んで帰ったのですが、
    夕方からお腹が痛くなって、
    寝ればなおるだろうとごまかしながら寝たら、
    夜中に腹痛でうなされました。

    今は良くなりましたが、
    なんとなくまだお腹がしくしくします。
    関連記事
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    コメントフォーム
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    みかB

    Author:みかB
    ドラゴンボールだとか日々の雑記だとか

    ※このサイトはバードスタジオ・集英社・フジテレビ・東映アニメーションとは一切関係がありません。


    web拍手 by FC2

    拍手・コメントはこちらからどうぞ♪



    サイトバナー

    MyPixiv

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ***

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

